結局届いたものを返して正しいものを買う

こんにちは、びぶんです。

春なのにもう夏のような気温になった日に書いてます。 在宅勤務でなるべく冷房つけないように頑張っていましたが、暑すぎました。 なんとか何事もなく終えることができました。

さて、今回は以前Amazonで注文したものと全く違うものが届いた話の続きを。 以前の話は以下からご覧ください。

hori11598.hatenablog.com

翻訳したようなメッセージのやり取りをしてきたわけですが、結局ものは届きませんでした。 返金手続きの期限を迎えそうだったので、間に合うタイミングで届いたものを返送しました。

注文してから1か月ほどが経って解決した案件でした。

メッセージは丁寧なものでしたが、どこまで信じるかは難しいですね。

メッセージだけのやり取りだと相手が分からないものです。

今回の教訓として、ネットで購入するとき販売元見て、信頼できる販売元であることを確認するべき、ということ。

安いからと言って簡単に買わないようにしないとですね。

とりあえず返金してもらって、お目当てのモノは別の場所で購入できたので、満足です! こんなに早く正しいものが届くとは…

皆さんも気を付けてください。 同じような人が出ませんように。

では、また。